hikutsunanikkiのブログ

卑屈な人の 卑屈な人による 卑屈な人の為の 何かしらの日記

イラつくんじゃボケェ!!!話しかけんなや!!

いやいや・・定期的に来るよね。この感じ・・。『あ~イライラする』

別に何がっていうか、もう・・全部!!ムカつくΣ(゚д゚lll)あーんもう!

っていうか・・うちのボケ上司!付き合いで昼から食事会があったのはしょうがないとしよう・・・でも、勧められたからって酒飲んでんじゃねーよ!!

まぁー・・これも付き合いだ・・。飲酒もしょうがないとしよう。

俺が言いたいのはそのまま帰れよ!!って事だ。

別にそのまま帰宅しても何の問題もないのに、なぜ戻ってくる???

そしてそのままデスクでぼーっとしている。仕事しないなら帰れよ!!ヽ(`Д´)ノ

目障りじゃ!!『あ~イライラ・・イライラ・・イラ~』

デスクはすぐ近くなんですが、俺の背中からは ”マジに話しかけるなよオーラ” を前回に出して威嚇中・・

そんな中・・

『あっそうそう!!〇〇君~週末家族とお出かけどうだった~?楽しかった~?』と・・気軽に話しかけてきやがるアホ上司・・。

この赤いオーラが見えんのか??

いるよね~話しかけて欲しくない時に限って、話しかけてくるやつ~

普通のやつは空気を読むんだよ!!ばかたれ!!

 

ばかたれえ~~・・・・

とにかく今日はそんなこんなを筆頭に・・何にでもムカついてしまう一日でした。