hikutsunanikkiのブログ

卑屈な人の 卑屈な人による 卑屈な人の為の 何かしらの日記

仮眠が取れないとき

雨の日は 『何でこのタイミングで降るかな⤵』って思うことばかりだし
晴れたら晴れたで、『せっかく晴れてるのに 仕事なんかせずに遊びに行きたいな。』って思ったりします。

結局天気関係ねぇ・・・

話は変わりますが、お昼の休憩中に来る お客さん達『空気読めや』って思います

うちの会社は社長含めて数人の会社なんですが、
お客さんが来ると 休憩中だろうが関係なく 対応に当たらなきゃいけなくて、
(ちなみに飲食店では無いですよ。)

お昼の時間が潰れちゃうんです⤵
最悪、飯は食えますけど、ちょっとの仮眠(お昼寝)が出来なくなっちゃうんです

これって かなり重大な事なんですよ❗
ほんの15分くらいの仮眠が 午後の体力に影響する
言わば、大切な充電時間なんです!

それなのに決まって お昼になると来るやつ
・・・
大体同じ客❕またお前か・・

『お昼に 悪いね~』って言いながら来る。

じゃぁ来んなや❕💢
あんたも昼飯食ってから来いや❗ 普通1時までは 外すだろが(怒)

って日々思います

だからそんなときのお昼明けは不機嫌・・・

ちなみにちゃんと仮眠が取れても 寝起きなんで 不機嫌。

どちらにしろ不機嫌ですね
お昼明けは。
と言うわけで今日の 愚痴でした。🐑