hikutsunanikkiのブログ

卑屈な人の 卑屈な人による 卑屈な人の為の 何かしらの日記

思い出しちゃいました。

感情的になったときだけ書くのが、このブログの基本ですが、いつか書こうと思っていたことを思い出したので書きます。

 

其の壱【ワキガの奴ほど、タンクトップになりたがる】

高校生の時に殴り合いの喧嘩をした あいつもそうだった。いちいち威張り散らして

性格悪い上にワキガ・・・。終わっている。というか、逝ってよし!ヽ(*´∀`)ノ

昼休みにお前がボールを取りにクラスに戻ってきたとき、女子たちみんな下向いて

お前に聞こえないくらいの声で、『吐きそう。』って言ってたぜ。

お前は一応不良(気取り?)だったから、イケイケ女子達と後ろの法で溜まっていたけど

お前がいなくなった瞬間、イケイケ女子たちは『マジ臭ぇよね!!』って 

そんな大きい声出したら聞こえちゃうんじゃない????ってこっちが心配しちゃうほど 言ってたぜ・・・・

もしこれを見てる人がワキガだったらゴメンなさいね・・

 

其の二【運転が下手な オバはんほど デッカイ車に乗る。】

いやいや・・・今後ろ見てなかったやろ??ババア!!危ねえし!!

何こっち見てんのよ!って顔で見るなよ・・・お前の運転が下手過ぎて

こっちに被害が及ばないように 警戒してんだよ!!

それとその窓のスモーク・・・。プライバシーの為?外から見られないようにする為?

 

誰も見てねえし・・・自意識過剰にも程がある。

それにそんなもん貼ってるから後ろが見えにくくて、後ろ こすっちゃうんだろ?

あんたはママチャリに乗ってなさい。車なんて 十年早い!ん?いや・・・十年遅い。

もう若くないんだから、徒歩で頑張ってください。

もしこれを見てる人が おばさんでデカイ車だったら、ゴメンなさい。って言え!!

 

 

其の参【仕事ができないやつに限って・・・『よしっ』っていっぱい言う】

『よしっこれでOK・・』『よしっ・・次は~』『よしっ何しようかな~』

その辺をスウ~っと触って・・・『よしっ』

・・・・何がやねん!!!!←思わず関西弁になってしまいます。

っていうか全然終わってへんし、何がよしやねん!!まだたくさん残っとるわ!!

っていうかそもそも仕事遅いし、その『よしっ』てのがいちいちイライラすんねん!!ボケ!

(言っておきますが 私は関西人ではありません。)

 

ちなみにですが、むかしむかし若い頃・・・・俺が働いていたバイト先の先輩は

 

めっちゃ『よしっ』っていっぱい言う、ワキガの先輩でした。夏はタンクトップでした。

 

 

はい。合わせ技・・

以上、オレ的 偏見ごろく でした。